Archive for 4月 17th, 2023

貸し切り気分

貸し切り気分 はコメントを受け付けていません


昨晩は午後9時半頃まで、獺祭720mlを一本空けたので、今朝起きてちょっと疲れてる。
(^_^;)

今日は、深酒はやめようと朝から心に誓って出勤。

仕事を良い感じにこなして、定時退社♪

L+Mallを通っていつもの場所へ。

月曜日は割引メニューがあるので松扇率高し。

午後7時半頃まで、1時間半ぐらい貸切状態だった。(^_^)v

自分はお客さんいない静かな店が好きだけど、店の人からしたら困った状態。

今日のお会計は195元。

今日新しいボトルを開栓して、去年12月に入れた12本も残りあと1本になった。

今日開栓して、これだけ飲んだ。

朝起きたとき誓いを忘れずに、深酒せずに午後8時半過ぎに店を出た。
今日は全然酔ってない。

関連する記事はこちら: