Archive for 4月 12th, 2023

今日は心穏やか

今日は心穏やか はコメントを受け付けていません


なんか「黄砂がぁ~」って騒いでる人いるみたいだけど、上海は大したことない。

これぐらいで、しかも午前中だけ。
こんなのたった一日ぐらい病人以外には無問題。

そんなわけで、いつもどおり何も気にせず出勤♪

昨日ガツンと言った効果があったようで、部下もちょっと態度を改めていた。
これが続けば良いのだが・・・。

とにかく、自分も今日は穏やかに仕事できたのが良い♪

今日は、会社からスマホが供給された。
自分の今使っているスマホと同じメーカーのスマホ。
プライベートで使っても良いのだが、自分が今使っているのは最上級のスマホなので、それより劣るスマホをプライベートで使う意味無し。
ということで、配布されたスマホは仕事中のみ使って、社内に置いて帰るつもり。

仕事終わって、商城路へ。
松扇に到着する頃にはまだめっちゃ明るい。
こんなに明るいうちに飲み始めると、ちょっと罪悪感が・・・。(^_^;)

今日一日イライラする事なかったので、気分良く飲んだ。

関連する記事はこちら: