Archive for 4月 9th, 2023

花の街浦东

花の街浦东 はコメントを受け付けていません


今朝は久しぶりに、バウルー使っての焼きサンドイッチからスタート。
玉子、キュウリ、ツナと黄金3種コンビ。

美味い!の一言だな。

明日からの朝食用のロールパンを買いにお出かけ。
気温18度、お天気良好。

世纪大道のセンターラインにある花の交換中。
花の街上海浦东維持活動中。

L+Mall前も色鮮。

上海で住むなら空気&街のきれいな浦东♪

八百伴の店内を久しぶりにブラブラ。

百貨店はどこももうお客さん居ないよなぁ。

ネットで何でも買えるから、百貨店というものはもう生き残れないかも・・・。

地下のヤマザキパンでロールパンを購入して、目的達成。

あとは、帰るだけ。

なんか昨日飲みすぎたからか、疲れを感じてL+Mall前からバスに乗って帰ってきた。

去年の今頃は、この風景しか見れなかったなぁ。

Covid-19はすっかり消えちゃった感じだな。

先週に引き続き、今日も焼肉♪
肉肉450g。

来週は、違うものにしようかな。

にんにくフレークと一緒に食べると、安い肉も一ランクアップした感じになる。

肉だけでなく、嫌いな野菜も山盛り。
外国で働くためには、健康が一番大事。

日本に住んでた時は、野菜なんて最小限しか食べなかったなぁ。

健康第一と言いつつ、毎日酒飲みすぎているような・・・。

ワインだけじゃ物足りなくて、日本酒追加。(^_^;)

 

関連する記事はこちら: