Archive for 4月 13th, 2023

しゃぶしゃぶ中毒

しゃぶしゃぶ中毒 はコメントを受け付けていません


仕事帰りに锦绣路へ。
もう、明るすぎて・・・。(^_^;)

川沿いの遊歩道整備中みたいだな。
どんどんアップグレードされる上海浦东♪

一週間に一回はここでしゃぶしゃぶ食べたくなる。
ずーっと昔、ゆかりママが居た時は一週間に四回ぐらい来てた。

今日は夕方から気温が下がったので、テラス席は断念。

今日のお肉も美味しかった。
こんなお肉が食べ放題で、たったの168元とは超コストパフォーマンスが良い。
上海の物価考えると、198元ぐらいに値上げすべきだと思う。

お酒も安いし・・・。

今のママさんは花好きで、「今日花を買ったから見て!」って食べてるときに、店の前に連れ出された。
(^_^;)

最近はいつ来ても、お客さんがいっぱい。
花を買って綺麗に飾るってことは、店も新型コロナのダメージからかなり回復したってことかな。
飲食店は本当に大変だったと思う。

御味道は自分の上海生活の思い出&歴史なので、御味道が生き残ってくれて良かった。

この店相変わらずお客さん居なかった。

関連する記事はこちら: