Archive for 4月 24th, 2023

まだ月曜日

まだ月曜日 はコメントを受け付けていません


今日はお店のトマトを使っての大根サラダ。
(^_^;)

今週は出勤既に2日目だけどまだ月曜日。

先は長いので、長居せずに午後8時にお店を出た。

上海環球金融中心がカラフルなイルミネーションだったけど、こんなカラーを見ると変態LGBTをイメージする。
なんか最近ジェンダーフリートイレとかができてるみたいだけど、馬鹿だねぇ。
ノイジーマイノリティーが「差別がぁ~」っていうのにビビって、変なことを変と言えないでだんだん歪んでいく日本。
トイレや風呂や運動競技は、生物学的な性で”区別”すべきで、それを差別とは言わない。

LGBTが幅を利かせる日本のテレビは異常。
マツコ・デラックスとか出てると、速攻でチャンネル変える。
なんでLGBTな人はわざわざ表に出て主張するのか理解できん。
LGBTはただの性癖。

関連する記事はこちら: