Archive for 4月 20th, 2023

锦绣路に新店舗

锦绣路に新店舗 はコメントを受け付けていません


結果がいまいちなので、データを見直して次の策を練ってるとあっという間に定時が来た。
頭を休めるのも必要なので、定時以降は仕事しない主義。

今日は锦绣路へ。

上海科技馆前を通って行こうと出たものの、通行止めで駅まで戻って、地下を抜けていく経路へ変更。
うーん、今週は色々とツイてない。

焼肉屋があったところに、新しい店が出来上がっていた。

となりには、創作イタリアンの小ぢんまりした店ができてた。
店内は狭くて、基本的にテラスで食べる感じみたいだけど、テラスも狭い感じ。

今日も安定なしゃぶしゃぶ。
一週間に一度は御味道のしゃぶしゃぶ食べたくなる””しゃぶ中”。
(^_^;)

そういえば、今は御味道じゃなくて御香梅に名前変わったようだ。
以前は、浦东の2店は御味道で、浦西の店が御香梅だったけど、店舗が減って名前を統一したのかな。

今日も次々とお客さん来店で、あっという間にいっぱいになってた。

ママさんご自慢の入り口にある花。

仕事の疲れが癒やされる。

1時間ほどで腹八分目。
午後7時過ぎに滴滴で帰ってきた。

 

関連する記事はこちら: