Archive for 4月 6th, 2023

またまた小言

またまた小言 はコメントを受け付けていません


東京の1.5倍の人口の上海。
でも、朝の通勤は混雑なしの余裕♪

これも、中心地区に住んでて、通勤が郊外方向のおかげ。

住む場所を決めるときに、通勤混雑と逆向きになるような場所を選ぶのは結構大事だと思う。

会社まで乗り換え2回で、3つの地下鉄乗るけど、どれも座っていける(^_^)v

今日は、自分主催のミーティングで、またまた小言というか、全員に怒った。
皆優秀なのに、なんか現状に満足した感じで、向上心が以前より弱くなった感じがするのが不満の根底にある。
自分がいつまで居るかわからないのに、おんぶにだっこ状態じゃ困る。
安心してリタイアできない。(^_^;)

仕事終わって、御味道へ。

店についたら、これだけの用意が既にされていて、鍋は煮立っててすぐ食べれる状態♪
ありがたい。

席についたら、肉と氷が運ばれてきて即食!

今日も美味しかった。
晩ごはん食べて、焼酎飲んだらちょっと気分良くなった。

関連する記事はこちら: