Archive for 4月 22nd, 2023

たった一日の休息

たった一日の休息 はコメントを受け付けていません


昨日は風呂に入らずに、ベッドに倒れ込んだので、朝起きてまずお風呂。
オフロに入って、スッキリした。

たまにはジャンクフードが食べたくなる。
でも食べたあとに、「やっぱり美味しくなかった。やめときゃよかった」っていつも後悔。(^_^;)

そんな土曜日の朝。

いつもは苺を買いに行くけど、もうシーズンが終わりで美味しくないので、来シーズンまで苺はおあずけにした。

明日は出勤しなきゃいけないので、ヤマサキパンまでバターロールを買いにお出かけ。

先日花の植え替えをした世纪大道の中央分離帯が華やか。

パンを買ったあとに、ifcまでGO。

今日もルイヴィトンは行列できてた。
ifcに来るとセレブ気分が味わえる♪

ネスプレッソがifcに来た理由。

珈琲一杯試飲してから、ネスプレッソヴァーチュオのカプセルを10セット(100個)購入。
散歩途中に無料で珈琲飲むのが、散歩のプロ。

10セット購入で、グラス2個もらえた。

夕方からいつもの場所へ。

今日も美味しいお寿司を堪能。

自分にピッタリの名前の焼酎と共に・・・。

明日のしごと頑張ろう。

 

関連する記事はこちら: