昼からベッドルームに籠りっぱなし

2 Comments »


今日は午前中は忙しい。
朝10時半頃に家を出て、ifcへお出かけ。

陆家嘴中心緑地の池は、今アップグレード中みたいだ。
見た目は変わらないけど・・・(^_^;)

まあ、とにかく浦东は緑地整備に余念がない。
景気悪いってなんですか?って感じ。

City’superは相変わらず華やか♪

大連産チェリーが12個で1万円♪
さすがCity’super、上海だ(^o^)v

結局、今日は店内見て回っただけで何も買わず(^_^;)

ifcの1階でレッドブルF-1の2023年モデルが展示されてた。

ブランドショップの集まるifcだから、当然TAG Heuer店もある。

やっぱりifcはショッピングモールでも別格だな。
こんな元気なモールは日本のテレビでは紹介されること無い。

商城路まで歩いて移動して、山崎パンでロールパンを買ったあとに、FACINOでコーヒーケーキを購入。
今日は28元のコーヒーケーキがブランチ。

苺はシーズンが終わって、美味しくなくなったので、今週は買いに行かず。
12月に自分がまだ働いていたら、またいつもの店に買いに行こうと思う。

そんなわけで、今日はole超市でパイナップルを購入。

予定通り午前11時50分前に帰宅して、ブランチ。

FACINOのケーキはコストパフォーマンス抜群。

ラグビ鑑賞のために、午前11時50分前に帰宅したのだ(^o^)v

ラグビー終わったら、今度はF-1中国グランプリと、今日はテレビ鑑賞で忙しい。
スポーツ観戦は、当然ベッドルームのプロジェクターで♪

F-1終わったら、即晩ごはん準備。
新たに購入した2代目のスライサーが良い感じ♪
やっぱり値段だけのことはある。

今日はニュージランド和牛のサーロインM9を430g。

 

これも美味いけど、来週末からは神戸ビーフが待っている♪
神戸ビーフは桁違いの美味しさなので、帰国が楽しみだ。

今日は、チリワイン。
これ結構美味しい。

肉430gでは足らず。
一度全て洗い上げて片付けてから、氷下魚を炙って飲み直し♪

氷下魚美味すぎやろぉ。
上海で氷下魚を食べれる店はまだ見たこと無い。

家飲み最高やな。

今年初のパイナップル。
もうちょっと熟したほうが良かったかな。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “昼からベッドルームに籠りっぱなし”

  1. Kiko より:

    ハワイのパイナップル食べに来て下さい !

  2. admin より:

    今年の10月の国慶節ぐらいにハワイに行けたら良いなぁ♪

Leave a Reply