ケーキ解禁。

ケーキ解禁。 はコメントを受け付けていません


今日は、久しぶりに会社のケーキを食べた。
甘いものは極力避けているんだけど、今週は誕生日ウィークってことで、ケーキ解禁♪

16元で結構美味しかった。

今日は上海科技馆の方の御味道に行った。

こいつが食べたくて・・・。

昨日も食べたんだけど、キムチは浦电路店より上海科技馆店の方が自分は好き。
これは、自家製なので店によって微妙に味がちがうというか、同じ店でも作る人によって味が違う。
(^_^;)

ゴマダレとポン酢の2種類。
ゴマダレに酢橘を少しいれると、味がしまって美味しい。
酢橘がなければ、ポン酢をちょっと加えても良い。

今日のお肉は、かなり良い感じ。
肉の甘みたっぷり♪

2日続けて食べても、全然オッケーな御味道のしゃぶしゃぶ。

昨日、浦电路店は12周年記念キャンペーンで、飲み放題だった。
娘の一人がそれを知って、ジュースをおかわりしに行ってたんだけど、

「別に飲み放題じゃなくても遠慮しなくてソフトドリンクぐらい何杯でも飲んでいいよ。遠慮せずに注文して良いって前から言ってるでしょ」

って、プチ説教。
(*^_^*)

っていうか、一杯15元のジュースを遠慮してるなんて、本当に良い娘たちだ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.