71回目

2 Comments »


今週はずーっと雨予報だったのに、案外雨降ってない。
今日も、結局傘いらず。

この景色、いつまで観られるかなぁ。
昨晩、東和公寓の家賃71回目の支払いをネットで済ませた。
仕事の契約更新できなければ、あと1回の支払いで終わり。
東和公寓はメチャメチャ居心地いいけど、その分いっぱいお金払ったなぁ。
日本の実家近くだったら、ちいさな庭付き一軒家買えてた。
(^_^;)

さて、73回目の家賃支払いはあるのだろうか?

6年前の今日は、愛知県の某大企業に再就職面接に行った日。
6年前は2回めの失業中で、ちょっと辛い精神状態だったなぁ。

今回は、もし失業したら、とりあえず日本でのんびりしようかと。
接客業してみたいんだけど、無理だろうな。
(-_-;)
ローソンのアルバイト店員ぐらいならなれるかな?
アルバイトって、まだしたこと無いので、それも経験してみたいような。

残り少ない人生、色々やったことないことしてみたいという気もする。

今日は久しぶりにビストロフィオーレで晩ごはん。
いつもの定番メニュー。

カツオのたたきが新メニューに加わっていたので早速注文。
フォークで食べるのが、食べにくかった。
これを美味しく食べるには、箸が必須だな。

ビストロフィオーレも周年記念らしく、ENOTECAワインがお得になっているようだった。
今日は買わなかったけど、買っちゃいそう。
(^_^;)

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “71回目”

  1. きこ より:

    お仕事更新できるのを祈ってます!

  2. admin より:

    あと一ヶ月半で結果が決まる。
    乞うご期待。
    (*^_^*)