天気快晴、気分は曇天

天気快晴、気分は曇天 はコメントを受け付けていません


今朝の上海は、メチャメチャ良い天気。
超青空!

そして、何故か暑くなくて、涼しげ。
気温は23度だった。

今日は、ミーティングで小言を言われ、ションボリ。
(´・ω・`)

自分にはどうしようもできないレベルのことなので、あんまり気にしてないけど、気分は良くないな。

来週末の端午節をひかえて、会社から端午節の贈り物が配られた。
中国の会社は、節目節目で、色々くれる。

枕!
既に、自分のベッドには普通の枕が4つと、抱き枕が1つの計5つ有る。
一人しか居ないのに、枕ばっかりあっても・・・。
キングサイズベッドが枕で専有された状態。
(^_^;)

明日から週末だし、気持ち切り替えるためにもワインだ!

花金なので、昨日と比べて山芋アヒージョを一品増やした。

この牛肉のたたきは、かなり美味しい。
良い肉使っていると思う。

今日も60分飲み放題にして、ワインをグラスで2杯。
3杯飲むと後がしんどいので、2杯で自粛。

店にこんなのが貼ってあるのに気づいた。

今月から、土日は終日営業しているらしい。

どうせなら、午後3時ぐらいからハッピーアワーにしてくれて、安いツマミでワインを安く飲めるようにしてくれると嬉しいなぁ。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.