今週も・・・

今週も・・・ はコメントを受け付けていません


東和の前の橋で、ライトアップするためのLED取付作業してた。
今のライトアップって、足元が全然明るくなくて、歩行には全く意味ないので、それが改善すると嬉しいのだが・・・。

上海科技馆駅の広場では、ローラースケートで遊ぶ人がいっぱい。
子供も大人もローラースケート楽しんでる。

5ヶ月前の人が居ない静かな雰囲気も良かったけど、まあ賑やかなのも良いかな。

今週も静安寺に来た♪

片道8車線の延安西路。

電車っぽいけど、架線のある71号線バス。
今週土曜日も、このバスで向かう先は、鳥蔵。

ランチメニュー始めたみたい。

ふぐ皮のにこごり初めて食べた。
この前菜3種で一時間以上酒飲める♪

でっかい球形の氷で、焼酎吾空をグビグビ♪

今日のマグロは、後頭部付近の希少部位。
味は大トロって感じ。

鯛も、旨味が出てて、美味しかった。

今日の鮨も絶好調!

いやぁ~、この鮨のためにいやなことあっても一週間頑張れる。

今日は、鮨東のときの常連さんが、一組来られてた。
場所が浦西に移っても、やっぱり中村さんの鮨待ってた人は来るよねぇ。
680元のおまかせコースは、今の上海ではかなりお安い感じ。
1000元超えの店が一般的になりつつある上海の寿司店で、680元はお財布に優しくありがたい。

今日は、元気だったので、深夜食堂に場所移して飲み続けた。
日付が変わる前に、解散。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.