インフラ改善中

2 Comments »


今日は、珍しく1時間残業。
帰ってきたら、7時頃なので、ちょっと暗くなっていた。

以前は橋だけがライトアップされてたけど、手前からライトアップされるようになった。

お、橋も内側にもライトが向いてて以前より明るいかも・・・。

でも、

内側にライトが向いているのは途中まで。
まだ作業完了していないみたい。

景気浮揚策のいっかんかな?

これ、作業が完全に終わったら、暗い夜中でも歩きやすくなりそう。
夏の間は明るいうちに帰ってくるのであんまり関係ないけど、もし契約更新して冬にまだ居たら、役に立つかも。

今日の晩御飯は、ドミノピザ。
一人なのに、12インチと9インチピザ一つずつと、チキンナゲット。
9インチは、前回の遅配による無料券使った。
チキンナゲットも、クーポンでただ。
そして、水曜日は3割引デー!

貯まったポイントも使って、これだけ購入して配送料込みで、たったの61.6元♪

先日ビストロフィオーレで購入したENOTECAワインで、一人乾杯♪
12本で通常価格2000元以上のワインを、998元で買った。
一本あたり、83元ぐらい。
かなりお得だった。
28日まで、まだフェアーやってるんじゃないかな。

チリ産のEstate Sauvignon Blanc 2018
日本で買ったら1300円ぐらい。
中国に入ってくるとワインは高いので、180元ぐらいのワインだと思う。

Vivinoで調べたら、結構評判の良いワインだった。

ENOTECAの扱っているワインは、味も香りもしっかりしていて、美味しい。
偽物が多い中国でワイン買うなら、ENOTECAかASC卸のワインが安全。

ピザと、野菜と、ナゲットで、腹いっぱい。
ワインが回って、またソファーで寝てしまった。
(^_^;)

まだいっぱいピザ残っているので、明日からの連休はピザ三昧だな。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “インフラ改善中”

  1. きこ より:

    美味しそうでいいですね!

  2. admin より:

    いつもおなじですけどね。
    (^_^;)