やってもーたぁ

やってもーたぁ はコメントを受け付けていません


今日から端午節の3連休開始。

今日の上海は昼過ぎまで小雨。

今日一日はお家でまったりで、ウォーキングもほとんどせず。
5000歩も達しなかったのは、今年になって初めてじゃないかなぁ。

飯も、朝昼晩、昨日買ったピザ。
でも、ピザまだまだ残っている
(*^_^*)

今日は節約デー!

なのに、晩にワインを追加で一本冷凍庫に入れて、急いで冷やしてたら、最初に飲んだワインで眠くなって、それを忘れてうたた寝してしまった。

すっかり忘れて、数時間後取り出すと、瓶が割れてた。
_| ̄|○

うーん、一番高そうなワインだったんだけど・・・。
(T_T)

超ショック。
飲みたかったワインが飲めなくなったぁ!

ワイン一本無駄にしたぁ。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

連休初日はついてなかったなぁ。

明日は良い日になりますように。

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.