イマイチだった珈琲フェスティバル

イマイチだった珈琲フェスティバル はコメントを受け付けていません


今日は午前10時にいつもの苺を買いに行って、それから陆家嘴珈琲フェスティバルに出かけた。

天気良くて、気温は20度まで上昇。

陆家嘴中心緑地で開催で、今回で7回目。

予約入場なので、適度な混み具合かな。

基本的にエスプレッソマシーンでの珈琲が大半なので、どこも似たりよったりの味じゃないかな。

散歩がてらに行っただけなので、長居せずに一周りして帰ってきた。

まあ、珈琲なんてこんな雰囲気な場所で飲んでも苦いだけで美味しくない。

来年は来ないつもり。

帰りに尚悦湾のモールに立ち寄り。

中国の車は見た目魅力的。

内装も先進的。

地下のG-Superはもう終わりって感じだな。

乳製品とかあった場所にワインがずらーっと並んでた。

賞味期限のあるものは、どんどん店からなくなっている。

夕方からは、いつもの場所へ。

今日のお寿司も美味しゅうございました。

m(_ _)m

関連する記事はこちら:

Comments are closed.