捕らぬ狸の皮算用

捕らぬ狸の皮算用 はコメントを受け付けていません


なんかいつもよりレンタルサイクルがめっちゃ多い。(@_@)

今日は、珍しく社外の人とミーティング。
今日一日は、ほぼミーティングデーで、気がついたら定時になっているという楽ちんな一日だった。

自分の予定(期待?)では、今日は給料以外にお金が入る日だった。

ところが、期待は外れ・・・。
_| ̄|○

あ~、お金が入ると思ってたから、先日松扇である日本酒を予約していたんだけどなぁ・・・。

そして、松扇へ。

店に行くと、日本酒発注し忘れてたみたい。
そんなわけで日本酒を入れずに済んだ。
\(^o^)/

それにしても、今月はプロジェクターが壊れて新しいのを買ったり、確定申告で予想外に追加で払うことになったり、期待していたお金もらえなかったりと、お金に関してツイてない感じ。
(´・ω・`)

まあ、給料もらえて、毎日おいしいもの食べれてるので、幸せだけど♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.