Archive for 5月 13th, 2023

先輩方と久しぶりぃ

先輩方と久しぶりぃ はコメントを受け付けていません


今日は、ランチに山垣へ肉を食べに行った。

日本の肉は安くて甘い♪

左からリブロース、ヘレ、サーロインだったかな。

これで、3100円だから160元かぁ。
安いよねぇ。

タイヤ交換するまで車使うのを自粛しているために歩き。

夜は、昔一緒に仕事していた先輩方との会食で、三田へ。

この8種類全部飲んで、さらに追加もした。
一杯120~150mlぐらいで、全て550円。
獺祭が4割5分しかなかったのが、日本だなぁって思った。

料理は安いけど、一品一品が少なく。

味も、まあまあ。

こんな安居酒屋で4人で31000円ぐらい。

ひさしぶりに先輩方と会って楽しかった♪
これからは最低でも1年に一回は帰ってくるだろうし、またみんな元気だったら会えるだろう。

家に帰るまではしっかりしていたけど、かえって風呂に入ったら一気に酒が回って、裸のままベッドに倒れ込んだ。

関連する記事はこちら: