Archive for 5月 26th, 2023

体の衰え

体の衰え はコメントを受け付けていません


今日は定時後に、社内の室内運動場で、課内のバトミントンイベントがあった。
3つのプロジェクトチーム対抗戦だったみたい。

自分も参加したのだけど、自分の思っているようには体が動いてくれなかった。
普段ダッシュなんてしないのに、そういう動きすると、お尻と足の境の筋肉が激痛に・・・。
立ってられないぐらいの激痛だった。

体の衰えを痛感した。

もっと準備運動してから参加したら良かった。

バトミントン終わってから松扇へ。

カウンターで独りすき焼き食べてみた。(^_^;)

2人前で198元だったけど、それを一人で全部食べた。

味は悪くないけど、肉が分厚すぎ。

これじゃあ、焼肉だ。
分厚いから、味が染み込むように置いておくと、肉が固くなる。
日本人客今までだれも文句言わなかったのかなぁ?

大将に、「すき焼きはもっと肉薄くしたほうが美味しいと思うよ」って伝えておいた。

関連する記事はこちら: