Archive for 5月 27th, 2023

3週間ぶりの極上鮨

3週間ぶりの極上鮨 はコメントを受け付けていません


今日は朝からダラダラ過ごして、ちょっと体を休めた。
夕方まで何もせず。

夕方からいつもの場所へ。

ここに来るのは3週間ぶりだなぁ。

自分にピッタリの百年の孤独で、まずはK氏とN氏とで、久しぶりの再開に乾杯!

牛肉食べるには神戸が一番だけど、美味しい刺身食べるのは上海の鳥蔵・極だな。
日本のスーパーで買ってきた刺し身は安いけど、水っぽくて・・・。
一流の調理人が管理して、ちょうど良いときに提供してくれる刺し身は最高に美味しい。

寿司も上海が良い♪

アメリケーヌソースが海老の味を引き立て。
三週間ぶりの鳥蔵・極だったので、いつもよりもっと美味しく感じた。

やっぱり上海ライフは極上だな。

関連する記事はこちら: