Archive for 5月 1st, 2023

糖分過多な日

糖分過多な日 はコメントを受け付けていません


労働節休みもあっという間に3日目。

朝起きて、昨日のパーティー後の部屋掃除終えてから、お出かけ。

陆家嘴中心緑地で、サイドのゲートが開いているのを初めてみた。(@_@)

今日のお天気最高。
気温26度だったので、今年始めて半ズボンで出かけた。

今日はやっぱり人多い。
観光客のお上りさんでいっぱい。

観光地に住んでいるから観光旅行に出かける必要なし。

まあでも普段とちょっと違う過ごし方しようと、昼に鼎泰豊に来た。

ここもお客さんいっぱいで、待っている人多数。
でも、お一人様は待たずにご案内された。(^_^;)

昼にこれだけ食うと太るよなぁ。
やっぱり昔より味落ちてるな。

玉子チャーハンが50元(1000円)だったけど、前は40元前後だった気がするんだけどなぁ。

鼎泰豊でランチ後に、City’superでちょっとお買い物。

自分的にセレブ気分になれるスーパーマーケット。

こんなに人いるのは久しぶりな感じ。

陆家嘴中心緑地内の花壇もリニューアルされてた。

ここはお上りさん喧騒とは無縁な感じ。
ローカルがのんびりくつろぐ公園。

暑いから、あまり散歩せず、すぐに帰宅。
帰宅後、これまた超久しぶりにアイスクリーム食べた。
今日は、糖分いっぱいだなぁ。

労働節休みに、ひさしぶりなお好み焼き♪
やっぱりお好み焼きは最高だ。

風呂入って体重計に乗ると・・・。
_| ̄|○

明日は晩ごはん1食生活だな。

 

関連する記事はこちら: