Archive for 5月 4th, 2023

連休明けは疲れるなぁ

連休明けは疲れるなぁ はコメントを受け付けていません


朝起きた時は結構激しく雷がなっていて、ちょっと雨降ってたけど、家を出るときにはちょうど雨がやんで、雷も収まった。

どうせ雨なら雷雨のほうがスッキリして気持ちいい。

朝、家で支度しながら、稲光を見てなんだか目が覚める感じ。

5連休明けの仕事はちょっと疲れた。
というか、昨晩は眠りがかなり浅くて、それが原因で疲れたんだな。
久しぶりに仕事だと思うと、珍しく眠れなかった。(^_^;)

仕事終わって、久しぶりに松扇で晩ごはん。

今日は、店内騒がしかったなぁ。
なんか大学生のサークルがつぼ八でコンパしているような感じ。
ここは日本じゃないんだけどな。

お家に帰ると、昨日ポチったアシックスの靴が届いてた。
まだ一回も履いてないアシックスのシューズががこれで4足目。(^_^;)
さらにランニングもしないのに♪

単なるコレクションになってるな。

関連する記事はこちら: