Archive for 5月 15th, 2023

愛車のTWSユニット交換

愛車のTWSユニット交換 はコメントを受け付けていません


今日は昼前にマツダディラーへ行って、TWSユニット交換。
8万円也。
TWSユニットは、エンジンとかの制御には全く関係なく、キー抜き忘れやパワーウインドウの動作をコントロールするだけのもの。
取り外した不具合の出ているTWSユニットは持って帰ってきたので、時間のあるときに自分でコンデンサーを交換して修理して、また壊れたときに再利用する予定。
タイヤ交換と合わせて18万円の出費で、やっと動作に支障がないところまで愛車が復活。

塗装が傷んで外観が美しくないという問題は残っているけど、これはすぐには治らないのでどうするか検討中。
とりあえず見積もりとったら、27万円~40万円。(^_^;)

治った車に乗って、プレミアムアウトレットにGO。

平日だし、外国からの観光客ほとんどいないので、空いている。

人混み嫌いの自分にはピッタリ。

ここで、いつも履いているシューズを購入。
アウトレットモールだから、町中のABCで買うより10%安かった。
先日、三宮のABCで一足購入して損した気分。

こんなところに、あのクア・アイナを発見。

帰るまでにここで一度バーガー食べて、長く行ってないハワイのノースショア気分でも味わうかな。

でも、上海戻るまで色々スケジュール決まってて、時間がない。
車の修理で4日間行動が成約されたのが痛い。

明日は一日にわかツアーガイド予定。

関連する記事はこちら: