炭酸割で飲み過ぎ抑制

No Comments »


朝歯を磨いていたら、被せ物が取れた!
あ~、歯医者にいかなきゃ。
お金が飛んでいく~。

今日は、朝ボーっとしてて、一駅乗り過ごした。
最近ちょくちょく乗り過ごしをしてしまう。
ボケてるのかな?

さらに、定時だと退勤準備してたら、まだ16時15分で1時間早かったことに気づいた(^_^;)

気を取り直して残り1時間働いてから、世纪大道へ。

今日の松扇は金曜日にしては人少なかった。
カウンターは一人だけ。

酒の量を減らすために、ロックはやめて、炭酸割りにした。

牛肉たたき78元が最近のお気に入り。
気分が良い時は、ちょっと高い”和牛のたたき”にするけど、基本は安い方で・・・。

社食でしか使えないお金が貯まりまくっているので、久しぶりに松扇のレイちゃんと小雨にフルーツの差し入れ。
これは、すももなのか、プルーンなのかどっちなんだ?

社食のお金、現在1万300元ちょっと貯まった。昨日なんて、昼ご飯代0.7元だったもんなぁ。もともと安い上に、自分が食べるものなくてあんまり食べないものだから、貯まっていく。

今日は炭酸割りにして酔が少なかったからか、眠たくならなかったので、いつもより多めに食べた。

飲み過ぎ抑制に炭酸割り効果的だな。

雨降ってたので滴滴で結構遠くにいた車がアサインされて11分ほど到着まで待ったけど、松扇は宝安ホテルにあるので、外で待つ必要ないのが良い。
エントランスには屋根あるし♪

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply