タイミングバッチリ

タイミングバッチリ はコメントを受け付けていません


日本に帰国前に、仕事の予定を1日ごとにチェックして、今日までは案外暇な感じと思って帰国した。
今日出社して見ると、読みがバッチリ当たっていて、今日から試作品の解析がちょうど出来る状態♪
結局、仕事に全く影響ない抜群のタイミングで帰国できてた。
先週出社していても、案外暇で時間を持て余してたかも・・・。

11日ぶりの仕事だったけど、やることがちょうど良い具合にあったので、良い感じに一日過ごせた。

仕事終わって、松扇へ。

やっぱり上海は良いなぁ。

キラキラしている。

日本のバブルを経験した自分にとっては、今の日本より上海のほうが断然自分には居心地が良い。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.