Archive for 12月 7th, 2022

今日から新しいスマホvivo X90 Pro+を持って出勤

今日から新しいスマホvivo X90 Pro+を持って出勤 はコメントを受け付けていません


今日から新しいスマホvivo X90 Pro+を持って出勤。

重いことを除いて、すべて満足。

Easy Shareアプリでの移行はマジ楽ちんだった。
以前と同じ環境に簡単・短時間にできた。

画面設定で、解像度選べるけど、2400×1080で既に十分な解像度なので、スマホの画面では2Kにしても通常使用では違いがわからない。
(^_^;)

以前のスマホからアプリを自動コピーした状態で、特に何もしなくてもgoogleが使える。
中国版スマホで、googleが普通に使えるのがvivoの良いところだな。

日本のSIMをスロット2に入れているけど、日本のSIMを入れていると設定にVoLTEのメニューが出る。

仕事終わって、L+Mallを通って、松扇へ。

名古屋?のコーヒーショップがオープンしてた。
まあ、これじゃあ駄目じゃないかと思う。
中国人に受けるコーヒーショップは、意識高い系になれる環境のコーヒーショップ。
それか、安いお気軽な感じのショップ。
これは、どちらつかずって感じで、中途半端感がある。
さて、どうなるかな?

L+Mallのエントランス。

vivo X90 Pro+の1インチのイメージセンサーでの料理撮影。
いつもと変わらないような・・・。
(^_^;)

これは、まえのX70よりきれいに写っているかも???

まあ、変わらないかな。

関連する記事はこちら: