Archive for 12月 31st, 2022

ミッションコンプリート!

ミッションコンプリート! はコメントを受け付けていません


久しぶりにカレーカップヌードルが食べたくなって買ってみた。

懐かしい味。

新年に備えて、お買い物にGO。
東方医院前を通ったら、救急車が忙しそうに出入りしてたけど、患者が外にあふれるということはない感じ。
医療関係者は大変だと思うけど、頑張って欲しい。
春節前には落ち着くと期待。

ローカル市場で青浦の大きくて甘い苺を購入。
これと栗で、明日の準備完了。

あとは、部屋のお掃除だ。

徹底的にお掃除して、明日に備えた。

2022年最後の夕焼け。
大晦日の天気が良くてよかった。

そして夕日。

2022年は例年より3ヶ月も働いた期間少なかったのに、最高年収記録して良い年だった。
ココに居る一番の目的は給料なので、それが満足できれば他は些細なこと。

2023年はコロナ発症することなく過ごせて、今日から自分の中で外食解禁。

滴滴で、3週間ぶりにいつもの場所へGO!

途中で隔離ホテル前を通過。
まだ隔離システムが続いているのは不思議な感じ。
契約上の問題かな。

ひさしぶりだなぁ。

大晦日に美味しい寿司を食べるために、外食をずーっと我慢していたのだ。

年末年始は大事なイベントなので、コロナに邪魔されたくなかった。

やっぱり、City’superの刺し身よりはるかに美味しい。
City’superも悪くないんだけどね。

久しぶりの大トロ♪

なんか久しぶりに浴びるように飲んじゃった。
酔っ払ったぁ~。

今日は外灘方面通行規制で、遠回りして帰ってきた。

 

「大晦日に美味しい寿司を食べて2022年を締める」という今年最後の大事なミッションコンプリート。
コロナ感染が広がる中、なかなか困難なミッションだった。

 

関連する記事はこちら: