Archive for 12月 2nd, 2022

ボトル13本♪

ボトル13本♪ はコメントを受け付けていません


今日も寒い上海。

仕事終わって、今日も松扇へ。

なんか今日は満員になりそうな予感がしたので、昨日食べてるときに、今日のカウンター一人分予約入れてた。

その予感があたってて、店には6時15分前に入ったのに、既にほぼ満員。
(@_@)

昨日ボトルキープしたお酒が準備されてた。
白猿6本と、神の子6本。
それと、今飲んでる白猿1本加えて、13本のマイキープ酒♪

こんだけ列ぶと良い感じ。

これで来年の3月いっぱいまでは、松扇ではお酒買う必要なさそうだ。

別にボトルいっぱいキープして無くても店には行くのに、店からするとボトル入れてくれたほうが安心なんだろうな。
まあ大量一括購入で割引してくれたし、ウインウインだな。
(^o^)v

店の棚の一部エリアを自分の札がはられたボトルが専有。
既に札がはられているので、他転用不可。

今日は本当にお客さんいっぱいで、料理出てくるのもゆっくり。

普段白焼きを注文するけど、蒲焼を注文してみた。

やっぱり白焼きの方が酒には合う。
次からは白焼きだ。

 

関連する記事はこちら: