Archive for 12月 10th, 2022

ネスプレッソカプセルリサイクル礼品ゲット

ネスプレッソカプセルリサイクル礼品ゲット はコメントを受け付けていません


昨日から、ネスプレッソヴァーチュオのランプが2色カラーに変わった。

マニュアル見ると、ディスケーリング時期のお知らせらしい。

RO水使っているから、実際はしなくても大丈夫だろうけど、ディスケーリング剤を購入するために、散歩がてらifcモールに行くことにした。

とりあえず、PCR検査からスタート。

いつもの通り誰も列んでない。

今日は夜に人と会うので、一応PCR検査しておいた。

でも、感染者増えてくると混管検査は、リスク高くなるなぁ。

陆家嘴中心緑地を通って、GO。

今日は、かなり霞んだ天気。

雨は降ってない。

ifcに入るときに、場所码のスキャンがまだ必要だった。

ifcモール内もクリスマスデコレーションで、いつもに増して華やか。

ネスプレッソの店で、まずはリサイクル5ヶ月したことへのプレゼントを受け取った。
そうしたら、なんとその一つが購入しようと思っていたディスケーリング剤。
(@_@)

ラッキー!

リサイクル5ヶ月分の礼品、ディスケーリング剤とブランケットだった。
結構、良い礼品。

コーヒーを一杯飲んでから店を出た。

このPCR検査ブースも暇そう。

帰りは、陆家嘴中心緑地には入らず、行きと違う経路で。

夜になって、いつもの場所へ。

今日は、表から入れた。

表から入るのは、どれぐらいぶりだろう。

今日は、カウンター7席全て自分の予約で埋めた。
(●^o^●)

スペイン産のワイン美味しかった。

きっと高いいいワインだったんだろうな。

香りがすごい良かった。

中村さんの料理も言うまでもなく美味しい。

今日も飲みすぎて・・・。
(^_^;)

でも、楽しかった♪

関連する記事はこちら: