久しぶりのワインは苦かった

久しぶりのワインは苦かった はコメントを受け付けていません


昨晩も睡眠薬を投入したので、朝まで爆睡。
2日連続投入で、かなり体力回復した感じ。
やっぱり睡眠薬が一番効く薬だ。

でも連続で飲むと、体に残った感じがあるので、今晩はやめておこう。

食欲はあるけど、家にずーっといるので、カロリー過多にならないように我慢。

今日で発症7日目。
昼からは、ずーっと残っていた微熱感もほぼ解消した。

上海ルール守って、この一週間一歩も自宅出てないし、ゴミも出してない。
それも、今日で終わりだ。

まあ、そんなの守ってない人いっぱいいるだろうけど・・・。

明日ぶり返しがなければ、お外に出かける♪

ここ数日は、珍しく空気が霞んでいる。

今日は鼎泰豊。
鼎泰豊の玉子チャーハンは神。

鼎泰豊の外卖は気合が入っていて、酢のパッケージにもちゃんと鼎泰豊ロゴ入。

微熱感ほぼ解消したし、自宅待機1週間最後の夜なので、ワイン解禁♪

でも、ワインがめちゃ苦く感じる。
_| ̄|○

一部の味覚が飛んでるようだ。

まあ、数日経てば治るだろう。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.