4日目で疲れ気味

4日目で疲れ気味 はコメントを受け付けていません


今日は日中に気温が17度まで上がった。
このまま暖かくなって欲しいところだけど、明日からまた気温は10度ぐらいまで下がる見込み。

まあ、春までまだ1ヶ月あるし、過ごしやすい日々はもうちょっと先だな。

あ~、疲れているなぁ。
忙しくないから余計に疲れる。
なんか、またイライラ。

今日で4日目だから、普段だったら木曜日だ。
明後日は午後半休にして、銀行に行こうかなぁ。
そろそろ両替&送金しなきゃ。

今日は洗濯する日だったので、久光百貨店で惣菜買って帰ってきた。

洗濯機を回しながら、晩ごはん。
出来る主夫♪

水戸京成百貨店が3億円ほど不正受給してたらしい。
虚偽申告して不正受給するような会社は、売っているものも虚偽なんじゃないか思ってしまう。
外国産を国産とか・・・。
まあ、利子つけて返すとか言ってるみたいだけど、取締役が指示した意図的な不正なんだからそんなので済むのが理解できない。
詐欺罪だろ。
まあ、粉飾決済を不適切会計とか表現変えて、CMをうってくれる大企業を追求しない日本のマスゴミだから、このまま有耶無耶だろうな。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.