帰国最後の晩ごはん

帰国最後の晩ごはん はコメントを受け付けていません


今日は、母親と晩御飯のお買い物にでかけた。

高齢だし、もう焼肉なんて食べないと思ってたら、なんと焼肉食べたいとのことだったので、山垣畜産までGO。

この場所で解体して、売っている。

びっくりするほどの安さ。
A5レベルの肉が100g 、1090円。

上海でこの肉買ったら、6000円以上するだろうな。

買い物から帰って、明日上海に戻る準備開始。

抗原検査で陰性確認!

今回の帰国での最後の晩ごはんは、両親と焼肉。

めちゃめちゃ柔らかい肉なので、歯が弱っている両親でも問題なし。

650g以上あったんだけど、3人で全部食べてしまってびっくり。
高齢な両親も200gずつぐらい食べたはず。

これで、今回のプチ親孝行は終わり。

晩ごはん終わって、ユーハイムケーキを食べて満足。

さて、明日は大都会上海だ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.