大事に至らず一安心

2 Comments »


感染者増えているところで、ルール緩和で、なんかかなり広まっている感じ。
まあ、政策変更したんだから、こうなるのは仕方ないよなぁ。

仕事は今日もまったり。
来週月曜日に有給休暇を消化するために休むので、月曜日分の指示を部下に出しておいた。

昨日休暇を取って、病院に検査結果を聞きに行った右腕部下だったけど、「脳の病気が強く疑われたけど、まあ大丈夫でしょう。」という診断結果になった。
先に受診した神経科から出されて、念のため一時的に服用していた薬も今後不要という判断。

診断する科が3つも変わって、最後の上海の有名病院の高名な先生の診断だから、まあ大丈夫だろう。

とりあえず一安心。

体調の不具合は、「働きすぎないで、体を休めなさい」って指示だったらしい。
自分は毎日定時に帰っているので、どんだけ残業しているか知らないけど・・・。
(^_^;)

今日は会社帰りにお惣菜をかって帰って、自宅飯。

最強のメニュー♪

このワイン濃厚で、度数が15%もあるので酔いやすい。
このワインは自分のお気に入りになった。

先日当たった上海消費券で、今日も50元割引できて、ラッキーだった。
今回は消費券100元分使い切った。

さて、明日から3連休。
最近またアトピーが悪くなってきているので、ゆっくり体を休めて、きれいな空気をいっぱい吸おう。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “大事に至らず一安心”

  1. きこ より:

    身体は1つ、大切に!

  2. admin より:

    ええ、本当に良かったです