朝から失敗

朝から失敗 はコメントを受け付けていません


今日も上海は真っ青な空。

気分良く会社に向けてGOだったのだが、会社最寄りの駅を乗り過ごして・・・。
_| ̄|○

途中の地下鉄で乗り換え時に乗り過ごしたことあるけど、今の場所に通勤するようになってから最寄り駅で乗り過ごしたのは初めて。

朝からケチが付いた感じ。

なんだか、今日は仕事中イライラ。

昼食時に売店でさくらんぼを35元で売ってたので、松扇大将へのお土産に購入。
社内でしか使えない食費が1万元以上貯まっているので、実質タダみたいなもんだ。

定時退社して、さくらんぼ持って松扇へ。

さくらんぼ好きな大将喜んでた。

色の濃いアメリカンチェリーの方が、さくらんぼより中国では一般的に高いらしい。

確かに売店で先週アメリカンチェリー買ったときは55元だった。

でも、自分も大将もアメリカンチェリーより、さくらんぼの方が好き♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.